トピックス

製品価格改定について(12月27日更新)

平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では本年8月に価格改定(値上げ)をさせていただきましたが、
原材料や輸送費の継続的な高騰、急激な円安により、弊社を取り巻く環境は悪化の一途を辿っております。

価格維持のため努力を重ねておりますが、自助努力では到底吸収できない状況となっております。
誠に不本意ではございますが、再度価格改定を行うこととなりましたので、諸事情ご賢察のうえ、
ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

価格改定の詳細については下記をご参照ください。
弊社としましては、更なる高品質な製品・サービスの提供が出来るよう
努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

価格改定対象製品
 HAシリーズ  (HA-135、HA-155、HA-137、HA-157)
 HMシリーズ  (一部オプションを除きシリーズ全体)
                              敬具
 改定実施日 
 2022年12月29日17時以降の御注文分より
 ※ウィンテクノHP内の価格は12月27日以降新価格の表示に更新いたします
 ※上記12月29日までのご依頼であり、2023年1月31日までに納入可能な
  ご注文に限り旧価格での販売となります。
  2023年1月以降の納期指定の場合には新価格での受付対応となります。


※改定後の製品価格、個別案件に関しましては御手数ではございますが
 各担当営業までご確認ください。
※その他ご不明点はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※モニターアームカタログPDFについては改定前価格となりますのでご注意ください

商品ラインナップ

item lineup

モニターアーム通販

フリービュー紹介動画

※再生すると音声が出ます。

HA紹介動画

※再生すると音声が出ます。

EA紹介動画

※再生すると音声が出ます。