トピックス

モダンソリッド(MODERNSOLID)製品価格改定について【7月28日更新】

平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社取り扱いのモニターアーム製品について価格の改定を御連絡申し上げます。

さて、既に報道されております原材料や輸送費の世界的な高騰、円安をはじめとして、
弊社製品を取り巻く環境は、予想をはるかに超えた厳しい状況となっております。
弊社でも経営合理化によるコスト吸収に努めて参りましたが、もはや現在の価格水準を維持することが困難となりました。
大変恐縮ではございますが、諸事情ご賢察のうえ、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。
価格改定の詳細については下記をご参照ください。

今後とも、弊社製品へのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

                              敬具
 改定実施日 
 2022年7月29日17:00以降御注文分より
 ※2022年8月31日までに納入できるものに限り旧価格での販売となります。
 ※2022年7月29日17:00までの御注文分は旧価格にて販売いたします。

◎7/28更新
 弊社HP内の通信販売に関しては、7月28日からメンテナンスを行います。
 再開は7月29日夕方(予定)となり、商品の購入ができない状態となりますので、
 購入御希望のお客様は、お電話またはメールにてご依頼をいただけましたら対応させていただきます。


※改定後の製品価格、個別案件に関しましては御手数ではございますが
 各担当営業までご確認ください。
※その他ご不明点はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品ラインナップ

item lineup

モニターアーム通販

フリービュー紹介動画

※再生すると音声が出ます。

HA紹介動画

※再生すると音声が出ます。

EA紹介動画

※再生すると音声が出ます。