商品一覧

垂直多関節アーム

LA-12
垂直多関節アーム壁面固定タイプ LA-12

製品情報

仕様

◆VESA規格に準拠し、75mmx75mmまたは100mmx100mmピッチの取り付け穴を持つ液晶モニタ、テレビがマウントでき、耐荷重は0kgから6kgです。(100mmx100mmの場合は、付属のVESA変換アダプタを使用します。) ◆5軸の関節を有しており、画面の位置や角度を自由に調節できます。アーム付け根部の角度調節は、30度単位のダイヤル式です。 ◆設置方法は壁面取り付けタイプで垂直な壁面だけではなく、天井などの天面にも取付可能です。 ◆設置後アームの下面にシンプルなケーブル収納部を有しており、ケーブルをきれいに収納することができます。LA-12にはアームを壁面に取り付けるためのネジが付属しておりません。お客様にて、M6ネジ(4本)をご用意ください。また、確実な固定のために、バネ座金を介してネジを締めてください。

備考

※機器の取付に不慣れな方は設備業者・工事会社などへ取り付けをご依頼ください。 ※設置には十分な強度を持った壁面をご使用ください。 ※このページに掲載されている商品にはモニターやPC、キーボード、マウスなどは含まれておりません。

価格

¥ 8,800(税別)

個数

ダウンロード

導入ご検討用に取扱説明書、仕様書とカタログをPDFで、CADデータをDWGでご用意しています。
CADデータはDXFでもご提供できます。
※商品の概観及び仕様は改良などのため、予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

仕様書 ダウンロードはこちら
取扱説明書 ダウンロードはこちら
CADデータ

ダウンロードはこちら

※ダウンロードには会員登録が必要になります。

会員登録はこちら

商品ラインナップ

item lineup

モニターアーム通販

HMシリーズ納入事例

※再生すると音声が出ます。

株式会社ウィンテクノ会社紹介

※再生すると音声が出ます。

HA-157内視鏡室納入事例

※再生すると音声が出ます。