商品一覧

HAシリーズ 商品一覧

HA-625
壁面固定ロングアーム HA-625
JAN:4582158136634

製品情報

品名 壁面固定ロングアーム HA-625(耐荷重 2~5㎏)

価格

¥ 165,000(税込)  ¥ 150,000(税別)

個数

主な特長

◆スリムタイプの壁面固定ロングアームです。 
◆VESA規格 75×75mm、100mm×100mmの取付けに対応しています、耐荷重は2~5kgまでとなります※。 
 (想定されるモニターサイズは15型程度)
◆モニター部の可動範囲が上向き60度、下向き60度可動でき、より快適な位置にモニターやタブレットを
 設置することができます。 
◆未使用時には壁面に添って折りたたみ収納することができます。 
◆ケーブルはアーム内に配線することが可能です。※ 
◆アーム、画面の取り付けは設備業者・工事会社等にご依頼ください。

注意

※写真内のモニター・TVは設置イメージに使用したもののため別売りです。
※設置されるモニターの厚さ、大きさ、重心、アーム(金具)のネジ取付位置等により記載の耐荷重と
 異なった負荷がかかる事があり、アーム側耐荷重を越えてしまう負荷がかかることもございます、
 耐荷重限度など重量のあるモニターや変形した画面を設置される場合には事前に御確認をお願い致します。
※配線については端子形状、大きさによりアーム内を通せない場合がございますので予めご了承ください。
※壁面固定部は必ず垂直な壁に設置してください、傾斜のある場所や強度がない壁ではアームが動いてしまう
 場合がございます。
※壁面への機器の取付、設置には必ず専門技術を有する設備業者・工事会社などへ取り付けを
 ご依頼ください、取付不備による機器落下や異常、破損については弊社では保証が出来かねます。
※HA-130、HA-150シリーズ用のオプション部品には対応しておりませんのでご注意ください。
※商品は大型商品のため、商品箱が輸送用箱を兼ねております、配送の際箱に若干のへこみや汚れが発生する場合がございますが、
 製品には問題ございませんので予めご了承ください

ダウンロード

導入のご検討にご使用ください。
※商品の外観及び仕様は改良などのため、予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

仕様書 ダウンロードはこちら
取扱説明書 ダウンロードはこちら
CADデータ

ダウンロードはこちら

※ダウンロードには会員登録が必要になります。

会員登録はこちら

商品ラインナップ

item lineup

モニターアーム通販

フリービュー紹介動画

※再生すると音声が出ます。

HA紹介動画

※再生すると音声が出ます。

EA紹介動画

※再生すると音声が出ます。