商品一覧

医療機器関連商品

HC-07-PRO-for SONY
医療向け高精細術野カメラシステムMOBILE 術野くん-PRO for SONY 2021年4月発売

製品情報

品名 医療向け高精細術野カメラシステムMOBILE 術野くん-PRO
仕様

 ◆型番:HC-07-PRO for SONY ◆寸法:1800×950×750(単位・mm) ◆質量:約50kg ◆付属品:簡易ハンドル

備考

 ※本商品は組み立て、配線が必要です。 組み立て代行サービスもご用意しておりますので、販売店にご相談ください。   ※カートは安全規格に準拠し、10°の傾きで倒れないことをテスト済ですが、環境や使用方法(アームへのぶら下がりや車輪のロック時に強く引っ張る等)により転倒してしまう可能性がございます。   ※商品は、改善、改良のため予告なく設計変更を行う場合がございます。   ※カートの昇降時は必ずアームを折りたたんでください。   ※製品写真中のモニター、カメラ、PC等は設置イメージのため別売となります。

術野くんPROをSONYカメラ専用調整

術野くんPROをソニーのカメラセット用に調整

上下移動ガススプリング折りたたみアームでコンパクトに収納

ガススプリング式の折りたたみアームは、最大長1688mmと撮影に十分な長さ確保し、3本のアームで支持しているため、折りたたんで収納が可能です。
カート本体の昇降に加えてさらにコンパクトにまとめることができるので搬送時の障害も少なく、保管時にも邪魔になりません。
また配線はアーム、支柱内に収納出来ます。
カート本体が、300mm昇降できます。 最大高2200mmで撮影に十分な高さを保ちつつ、1900mmまで下がりますので自動ドアやエレベータを障害としません。
昇降にはガススプリングを採用しておりますので、容易に高さ調整が可能です

セブンホイールスタビライザー採用

高荷重、ロングアームという高負荷状態で使用するため、脚部を安全性の高い円形、7輪のロック付き医療用キャスターで360°全方位からの衝撃や荷重を分散し、ブレの少ない撮影と安定した軽い倉庫を実現いたしました。

ダウンロード

導入のご検討にご使用ください。
※商品の外観及び仕様は改良などのため、予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

仕様書 ダウンロードはこちら
カタログ ダウンロードはこちら

商品ラインナップ

item lineup

モニターアーム通販

フリービュー紹介動画

※再生すると音声が出ます。

HA紹介動画

※再生すると音声が出ます。

EA紹介動画

※再生すると音声が出ます。

エコアクション21認証・登録制度は、
環境省が定めた環境経営システムや環境報告に関するガイドラインに基づく制度です。

2020TDM推進プロジェクト