商品一覧

EAシリーズ

EA-211
水平垂直多関節アーム 高耐荷重 EA-211
JAN:4582158135545

製品情報

品名 水平垂直多関節アーム 高耐荷重 EA-211

価格

¥ 60,500(税込)  ¥ 55,000(税別)

個数

主な仕様

◆1画面用の水平垂直多関節アームです。
◆クランプ固定とグロメット固定を選択することができます。
 クランプ固定では厚さ8~68mm、調整により26~86mmまでの水平天板、
 グロメット固定では厚さ36mm、天板の穴径20mm~50㎜の水平天板に固定することができます。
◆設置されるモニターの耐荷重は8KG~19KGを想定しております※
◆VESA規格に準拠した75×75mm・100×100mmピッチのネジ穴を持つモニターが取り付け可能です。
◆モニター取付部は操作の簡単な着脱機能を有しております。
◆垂直アーム部にはガススプリングを内蔵しており、モニター重量に合わせて調整いただくことで
 スムーズな動きが可能です※
◆ケーブルはアーム下のケーブルガイドとケーブル収納に通すことができます。
◆根元側水平関節は付属ネジを使用する事で、左右合計180度まで可動を制限することができます。
※ROHS対応、その他規制についてもご確認下さい。

◇付属品:調整用工具、可動調整用ネジ、モニター取付用ネジ(M4×10mm)、グロメットパーツ、

注意

※設置可能なモニター条件については商品説明書をご確認ください。
※写真内のモニターはアーム設置のイメージを説明する物であり、実際の製品には付属しておりません。
※耐荷重は一般的なPCモニターを想定しております、高荷重モデルはモニター重量とアーム重量の
 総重量が大きくなりますので、設置には十分な強度を持った机天面を使用してください。
※ガススプリングを下げた状態でモニターを外さないようにお願い致します。
※設置が不安なお客さまは専門技術を有する工事業者にご依頼ください。
 工事不備によるモニター及びモニターアームの脱落につきましては弊社では責任を負いかねます。
※設置壁面用のネジ・ボルトは付属しておりませんので、壁面の環境に合わせて別途ご用意ください。
※商品の外観および仕様は、改良などのため予告なく変更することがございます。予めご了承ください。
※商品は大型商品のため、輸送用箱が商品箱を兼ねております、配送の際箱には
 若干のへこみや汚れが発生する場合がございます、予めご了承ください。

ダウンロード

導入のご検討にご使用ください。
※商品の外観及び仕様は改良などのため、予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

仕様書 ダウンロードはこちら
取扱説明書 ダウンロードはこちら
CADデータ

ダウンロードはこちら

※ダウンロードには会員登録が必要になります。

会員登録はこちら

商品ラインナップ

item lineup

モニターアーム通販

フリービュー紹介動画

※再生すると音声が出ます。

HA紹介動画

※再生すると音声が出ます。

EA紹介動画

※再生すると音声が出ます。