商品一覧

水平垂直多関節アーム 一覧

EA-151D
壁面固定水平垂直多関節アーム EA-151D
JAN:4582158134364

製品情報

品名 壁面固定水平垂直多関節アーム   EA-151D

価格

¥ 33,000(税込)  ¥ 30,000(税別)

個数

◆1画面用壁面固定タイプの水平垂直多関節アームです※
◆設置されるモニターの耐荷重は3KG~8KGを想定しております※
◆VESA規格に準拠した75×75mm・100×100mmピッチのネジ穴を持つモニターが取り付け可能です。
◆モニター取付部はワンタッチ着脱機能を有しております。
◆垂直アーム部にはガススプリングを内蔵しており、モニター重量に合わせて調整いただくことで
 スムーズな動きが可能です、またアームの可動により壁側に寄せて配置することができます※
◆ケーブルはアーム下のケーブルガイドと前面のケーブル収納に通すことができます。
※ROHS対応、その他規制についてもご確認ください。

注意

※設置可能なモニター条件については商品説明書をご確認ください。
※写真内のモニターはアーム設置のイメージを説明する物であり、実際の製品には付属しておりません。
※耐荷重は一般的なPCモニターを想定しております。
※設置される壁面にはアームとモニターの総重量を確認し、垂直で十分な強度を持った
 コンクリート壁面等に設置をお願いいたします。
※設置作業には専門技術を有する工事業者にご依頼ください。工事不備によるモニター及び
 モニターアームの脱落につきましては弊社では責任を負いかねます。
※設置壁面用のネジ・ボルトは付属しておりませんので、壁面の環境に合わせて別途ご用意ください。
※商品の外観および仕様は、改良などのため予告なく変更することがございます。予めご了承ください。

ダウンロード

導入のご検討にご使用ください。
※商品の外観及び仕様は改良などのため、予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

仕様書 ダウンロードはこちら
取扱説明書 ダウンロードはこちら
CADデータ

ダウンロードはこちら

※ダウンロードには会員登録が必要になります。

会員登録はこちら

商品ラインナップ

item lineup

モニターアーム通販

フリービュー紹介動画

※再生すると音声が出ます。

HA紹介動画

※再生すると音声が出ます。

EA紹介動画

※再生すると音声が出ます。