商品一覧

壁面固定ロングアーム

HA-501
壁面固定ロングアーム HA-501
JAN:4582158134166

製品情報

品名 壁面固定ロングアーム HA-501(1~7kg)

価格

¥ 187,000(税込)  ¥ 170,000(税別)

個数

主な仕様

※写真のモニター部分は付属しておりません
◆壁面に固定し大きくモニタを引き出すことのできるロングアームです。
◆2関節のアームにはそれぞれガススプリング機構を内蔵しており、水平方向に1490㎜まで伸ばすことが
 可能です※(製品画像参照)
◆設置可能なテレビ、モニタはVESA75×75mmまたは100×100mmに対応し、重量1kg~7kg以内の
 テレビ・モニタに限ります。
(耐荷重は厚さ55mm以内、26型以下、モニター重心を真ん中と想定した場合の数値です)
◆壁面への固定は設置場所、環境によってお客様にて準備いただく必要がございます、設置面は
 重量や可動に耐える、十分な強度のある鉄筋コンクリート壁面をご利用ください。
◆アームや画面の設置、取り付けは専門技術を有する設置業者・工事会社等にご依頼ください
※ROHS対応、その他規制については御確認ください

注意

※壁面固定部は垂直面に設置してください。
※壁面への機器の取付、設置には必ず専門技術を有する設備業者・工事会社などへ
 取り付けをご依頼ください。
※モニターアーム部にぶら下がったり、モニター以外の物を下げたり支えとして使用する事はできません。
※商品内には部品により一部英文マニュアルが付属する場合がございます。
※このページに掲載されている商品には、写真内のモニターやPC、キーボード、マウスなどは
 含まれておりません。
※仕様書内のモニター部分は付属しておりません。
※商品は大型商品のため、輸送用箱が商品箱を兼ねております、配送の際箱に若干のへこみや
 汚れが発生する場合がございます、予めご了承ください

ダウンロード

導入のご検討にご使用ください。
※商品の外観及び仕様は改良などのため、予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

仕様書 ダウンロードはこちら
取扱説明書 ダウンロードはこちら
CADデータ

ダウンロードはこちら

※ダウンロードには会員登録が必要になります。

会員登録はこちら

商品ラインナップ

item lineup

モニターアーム通販

フリービュー紹介動画

※再生すると音声が出ます。

HA紹介動画

※再生すると音声が出ます。

EA紹介動画

※再生すると音声が出ます。