商品一覧

天吊り固定ロングアーム

HA-137
天井固定ロングアーム HA-137
JAN:4582158133237

製品情報

品名 天井固定ロングアーム HA-137(耐荷重1~6㎏)

価格

¥ 253,000(税込)  ¥ 230,000(税別)

個数

主な仕様

◆天井から支柱を下ろし、そこから水平にモニタを伸ばすことのできるロングアームです。
◆2段目の関節はガススプリング機構を内蔵しており、水平から上20度、下60度可動します
◆設置可能なテレビ、モニタはVESA75×75mmまたは100×100mmに対応し、重量1kg~6kg以内の
 テレビ・モニタに限ります。また、先端は180度逆向きにも設定可能です。
※設置されるモニターの厚さ、大きさ、重心、金具取付位置等によっては記載の耐荷重と異なる場合が
 ございますので予めご了承ください
◆関節部には衝突時の衝撃を抑えるラバーリングを装備しています。
◆ケーブル類は支柱、アーム内に通すことが可能です。
◆天井への固定は付属のネジでも行えますが、設置場所、環境によってはお客様にて準備いただく
 必要がございます、設置面は重量、強度の十分ある鉄筋コンクリートをご利用ください。
◆天井からの支柱は高さの調整が可能です、調整範囲は取付面から1200mm~1800mmとなります。
 100㎜単位での長さ調整となります
◆アーム、画面の取り付けは設備業者・工事会社等にご依頼ください。
※ROHS対応、その他規制については御確認ください


○クリニック、内視鏡室等への納入事例は、
(株)ウィンテクノホームページ内「アーム納入事例」をご確認ください。
【動画版】納入事例はこちら

注意


※商品の設置には工事が必要となります、作業は必ず専門技術を有する業者様にご依頼ください。
※写真のTVは設置取付イメージ用のため付属致しません、別売りとなります
※耐荷重は、モニター厚さ55㎜以内、モニターの重心を中央と想定した場合の数値です
※設置されるモニターの厚さ、大きさ、重心、金具取付位置等によっては記載の耐荷重と異なる場合が
 ございますので予めご了承ください
※商品は大型商品のため、輸送用箱が商品箱を兼ねております、配送の際箱に若干のへこみや汚れが発生する
 場合がございます、予めご了承ください

ダウンロード

導入のご検討にご使用ください。
※商品の外観及び仕様は改良などのため、予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

仕様書 ダウンロードはこちら
取扱説明書 ダウンロードはこちら
CADデータ

ダウンロードはこちら

※ダウンロードには会員登録が必要になります。

会員登録はこちら

商品ラインナップ

item lineup

モニターアーム通販

フリービュー紹介動画

※再生すると音声が出ます。

HA紹介動画

※再生すると音声が出ます。

EA紹介動画

※再生すると音声が出ます。