商品一覧

垂直多関節アーム

LA-11D
垂直多関節アームネジ固定タイプ LA-11D
JAN:4582158130878

製品情報

品名 垂直多関節アーム LA-11D

価格

¥ 13,750(税込)  ¥ 12,500(税別)

個数

主な仕様

◆VESA規格に準拠し、75x75mmまたは100x100mmピッチの取り付け穴を持つ液晶モニタ、テレビが
 取付でき、耐荷重は~6kg※です。(100x100mmの場合は、付属の変換アダプタを使用します。)
◆5軸の関節を有しており、画面の位置や角度を自由に調節できます。アーム付け根部の角度調節は、
 30度単位のダイヤル式です。
◆水平面に対しネジにて固定する垂直アームです、机上面・機械設備への設置に有利な
 M6皿ネジ4か所による確実な固定が可能です。
◆アームの下面にシンプルなケーブル収納部を有しており、ケーブルをきれいに収納することができます。
※ROHS対応、その他規制に関しては御確認ください

注意

※商品には日本語マニュアルは付属しておりますが、一部商品には英文マニュアルが付属します。
※机天面など水平面への取り付け用ネジは設置環境に合わせて別途ご用意ください。
※機器の組み立てや取付に不慣れな方は設備業者・工事会社などへ取り付けをご依頼ください。
※このページに掲載されている商品にはモニターやPC、キーボード、マウスなどは含まれておりません。
※製品の耐荷重は一般的なPC用モニターを想定しております、形状や重心により耐荷重範囲内であっても
 設置できない場合がございます

ダウンロード

導入のご検討にご使用ください。
※商品の外観及び仕様は改良などのため、予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

仕様書 ダウンロードはこちら
取扱説明書 ダウンロードはこちら
CADデータ

ダウンロードはこちら

※ダウンロードには会員登録が必要になります。

会員登録はこちら

商品ラインナップ

item lineup

モニターアーム通販

フリービュー紹介動画

※再生すると音声が出ます。

HA紹介動画

※再生すると音声が出ます。

EA紹介動画

※再生すると音声が出ます。